IE8 正式版のダウンロード提供が開始されました

カテゴリー │臨時ニュース


臨時休業中ですが、臨時ニュースです。

Internet Explorer 8 (インターネットイクスプローラ8) 正式版の

ダウンロード提供が開始されました。


・ImpressWatch 「Internet Explorer 8」正式版のダウンロード提供が開始

・マイクロソフト Internet Explorer 8 公式ページ (←ダウンロード可)


きくちはじめ工房のお客様向けに、聞かれる前にご回答です(笑)。

「IE向けのプラグイン(=追加ソフト)を何一つ入れていないPCを除き

 インストールするのは”しばらく待つ”ことをお勧めします。」


#プラグイン・・・ロボフォーム、画面キャプチャソフト、ブックマークソフト、etc


後は個別に環境を確認させて頂いてから、

インストールして大丈夫そうかのご回答を

させて頂きますね。




同じカテゴリー(臨時ニュース)の記事

この記事へのコメント
こんばんわ、kane46takaと申します

やっとIE8リリースされましたんですね〜。これでやっとIEでもdataスキームが使えるはずなので、ちょっとだけFirefoxとの境界線が縮まってくるかなぁっとちょっと期待しています

でもヘビーLinuxユーザーの私にはまったく関係の無い事なんですけどね

是非、更なるレポート期待しています

ではしょうもないコメントですいませんでしたm(_ _)m
Posted by kane46taka at 2009年03月21日 00:13
kane46takaさん、おはようございます。

はじめまして。

何回かブログ拝見したことがあります。
とても高い技術力をお持ちのようですね!
それとヘビーLinuxユーザーなんですね。
見に来て頂いていて、嬉しいです。^^
kickはヘビーではないですが、年期が
長いので、一通りそれなりに使えます。
(LPIレベル1は持ってます)
諸都合で今はLinuxお休み中ですが...。

kickも個人的にはいくつか興味のある
ポイントがあるので、IE8試したい所です。
ご期待に添える高度なレポートが出せる
か分かりませんが、あまり期待しないで
のんびりお待ち下さい~(^^;。
Posted by kickkick at 2009年03月21日 06:02
こんにちわ〜☆

# 高い技術力

いやそれは無いですよ。ヘボですし経験の無いぺーぺーですから(^v^v

LinuxはWindowsから完全に移行してもう3年くらい経ちますよ。個人的な理論ですが「メールサーバー構築」等のサーバー構築って一般的にPostfixかqmailが多いですよね。だからWindows使っててもそういうサーバーの知識は絶対に得られないだろうと。そういう個人能力的利益を重視するとWindowsよりはLinuxの方が価値が高いかなって思います

あっ。LPI持っているんですね。うらやましい。でもどっちかと言えばLPIより基本情報が欲しいです

# あまり期待しないでのんびりお待ち下さい

はい。気軽に楽しみにしておりますm(_ _)m


今後も基本情報の問題解説も楽しみにしてます♪

また機会あればコメントさせて頂きます

では失礼致します((((((((((っ・ω・)っ
Posted by kane46taka at 2009年03月21日 16:10