無償ウイルス対策ソフト「Microsoft Security Essentials」v2

カテゴリー │(フリー)ソフト紹介


こんにちは、パソコン&コンピュータのきくちはじめ工房です。

#ちょっと訳あってブログが空いてしまいました。汗

今日は、マイクロソフトが正規のWindowsユーザー(個人)向けに

無料で配布しているセキュリティソフトのバージョンアップのお知らせです。マイク


【窓の杜】本日2010/12/20の記事より:

無償ウイルス対策ソフト「Microsoft Security Essentials」v2が正式公開


概略については、上記、窓の杜のページをご覧頂くとして、

kickも取り急ぎ1台に入れてみました。パソコン

詳細確認はこれからですが、まずデザインが変わりましたね~。キラキラ 

万一金銭的理由でセキュリティソフトをインストールしていない方が

いらっしゃったら、即このソフトをインストールすることをお勧めします。ぶーん

ちなみに有料ソフトの方がベターなのはもちろんです。OK

取り急ぎ、お知らせでした。




同じカテゴリー((フリー)ソフト紹介)の記事