【番外編】大阪大学時代の恩師・鈴木貴先生をOISTまでご案内

カテゴリー │数学


おはようございます、パソコン&コンピュータのきくちはじめ工房です。

※今日は久しぶりの番外編(コンピュータとは関係のないお話し)です。

昨日は、愛媛大学~大阪大学大学院時代の恩師・鈴木貴先生を、

恩納村の OIST までご案内(運転手)してきました。

NAHAマラソン前日の大混雑に加えて、あいにくの大雨に見舞われて、

空港から恩納村・OIST近くのホテルまでご案内するのに、2時間近く

かかりました。(無事に先生を恩納村までご案内できて一安心・・・)

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

ホテルチェックイン後、夕食をご一緒させて頂きました。

鈴木貴先生

鈴木先生は、今日からOIST(沖縄科学技術大学院大学)で開催される

CREST seminar に speaker (one of top-notch researchers) として、

ご出席されます。

CREST seminar at OIST 2012


久しぶりに鈴木先生にお会いできて嬉しかったと共に、

談笑中の(変わらない)凄まじい記憶力に脱帽でした。

昨日は帰宅が深夜だったため、ブログが今日になりましたが

今日~明日の、鈴木先生の CREST seminar でのご活躍を

お祈りしています。

PS.
大阪大学 大学院基礎工学研究科 鈴木貴研究室 website