iPhone 6 Plus を iOS 9.2.1 から 9.3.1 に上げてみました

カテゴリー │Apple(iPhone,iPad,etc)


こんにちは、パソコン&コンピュータのきくちはじめ工房です。

先日、iOS 9.3 が公開されたので、1週間ほど様子を見ていたのですが、

iPhone 6 Plus を iOS 9.2.1 から 9.3.1 に上げてみました


いつも通り、いろいろ不具合が報告されていましたので、ベー

(Safari でリンクをタップしたらフリーズする、その他いろいろ・・・)

iOS 9.3.1 が出るまで待っていました。ヒミツ


Impress AV Watch 2016/04/01 より:
iOS 9.3.1提供開始。Safari等でリンクタップ時に応答しなくなる問題を修正


Apple公式 > iOSのアップデート


さらに追加で1週間ほど様子を見ていたところ、

iOS 9.3.1 にまたまた不具合が速攻で見つかっていたようですが、ガ-ン

kick のは iPhone 6 Plus (6sではない)ので

きりがないと思って、iTunes でバックアップした上でアップデートしてみました。アップ

iPhone 6 Plus を iOS 9.2.1 から 9.3.1 に上げてみました


アップデート自体は問題なく正常終了しました。

個人的に、iPhone 4 と iPad2 で iOSアップデートの度にトラブルを経験したため

iOS アップデートは鬼門の印象がありましたが、ムキー

現在使っている iPhone 6 Plus では

今のところ、アップデート自体のトラブルは発生していません。あかんべー


とはいえ、何があるか分かりませんので、

iOS アップデート前には、

必ず iTunes でバックアップを取ってから作業されることをオススメします。若葉マーク


以上、kick の個人 iPhone 6 Plus を iOS 9.3.1 にアップデートしてみた件でした。マイク



同じカテゴリー(Apple(iPhone,iPad,etc))の記事