iPhone 6 Plus 128GB (ゴールド) 購入しました!

カテゴリー │Apple(iPhone,iPad,etc)


こんにちは、パソコン&コンピュータのきくちはじめ工房です。

様子見していたので、あえて少し出遅れましたが

ついに iPhone 6 Plus 128GB (ゴールド) 購入しました! GOOD キラキラ 

iPhone 6 Plus 128GB (ゴールド) 購入しました!


kick の iPhone は、以前にブログでも取り上げた通り

2011/02 に iPhone 4 を購入して以来なので、実に4年ぶりになりました。

過去記事 ⇒ 2011/05/10 【事後報告】iPod 30GB 故障 & iPhone4 購入しました


当社では、主に「個別指導形式」でのパソコン教室を開催しています。

昨年末からは「iPhone 6 教室」もご提供を開始しました。


そこで明日から何回かにかけて、ここ2ヶ月位に実際にご提供してきた

パソコン教室(iPhone6教室)の内容をベースとして、

(現時点では)教室で未提供の内容も織り交ぜながら、

スマホや iPhone 6 の初心者の方向けの記事 若葉マーク

赤丸 iPhone 6 を買う前に読みたい! Q&A集

赤丸 iPhone 6 を新規購入した時の初期設定編

赤丸 iPhone 4 から iPhone 6 に買い替えた時のデータ移行編

赤丸 ガラケー(FOMA)から iPhone 6 に買い替えた時のデータ移行編

赤丸 さあ、iPhone 6 を楽しもう!

という感じの記事を(プレゼント記事的に)お届けしたいと思います。

※データ移行編は、初心者向けではないですけどね・・・

注1:タイトルは仮称なので、明日以降、書きながら変わる可能性があります

注2:パソコン教室(有料)の内容を全部公開すると、受講者の方に申し訳ないのと
  ブログにかける時間が多くなりすぎるので、どこまで公開するかは未定です


どうぞ、お楽しみに!音符オレンジ



同じカテゴリー(Apple(iPhone,iPad,etc))の記事